プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気が付いたのですが・・・
右クリック ソースの表示ができなくなっているのです。
反応が全くありません。
このところ、アップデイトを結構まとめてやったのですが、関係ありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows.FAQ


win:Internet Explorer トラブル: IE でソースの表示や、gif/jpeg での保存ができなくなりました。

IE でソースの表示や、gif/jpeg での保存ができなくなりましたInternet Explorer で表示中の Web ページを右クリックして [ソースの表示] をクリックしても何も起きなかったり、ページ中の gif や jpeg 画像を右クリックして [名前を付けて画像を保存] しても bmp 形式でしか保存できないことがあります。
多くの場合、インターネットキャッシュが破損していることが原因なので、次の作業を行なって下さい。
Internet Explorer を起動し、[ツール(表示)]-[インターネットオプション] をクリックします。
[全般] タブにある、「ファイルの削除」と「履歴のクリア」ボタンをクリックします。

試してみては。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問題解決です。

お礼日時:2004/06/13 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!