アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前使用していたWindowsXPでは常に優先度を「高」の状態にするショートカットが作れていて、正常に起動して動作したのですが、同じような方法でWindows7で作ると上手く動作しません。

ダブルクォーテーションを外してみたり、いろいろ試してみたのですが上手くいきません。

cmd /c start /high "・・・ xxx.exe"
cmd /c start /high ・・・ xxx.exe

お詳しい方、解決方法を教えてください。

A 回答 (1件)

うまく動作しないとは、具体的にどの様な状況でしょうか?

恐らく「cmd /c start "" /high "C:\Program Files\Windows Media Player\wmplayer.exe"」の様に
入力されている事と思いますが、私のWin7では問題なく動作しましたので、プログラム名の誤り、
スペースが入っていない等、初歩的なミスがないかご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

pikapikasanyさま
ご回答いただき、ありがとうございます。
自己解決しました。

原因はフォルダ名にスペースが空いている場合、そのままのフォルダ名を入力しても上手く動作しないようでした。フォルダ名などにスペースが空いている箇所を8.3形式に変換して入力したら上手く動作しました。