アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、パキスタン人の父と日本人の母をもつ彼氏と付き合いってます。

前にちらほらと結婚前の交際、と同居はいけないので、ばれるとまずいと聞きました・・・

外国の方は外国には手は出せないと聞いたのですが・・

結婚とかになると、やはりイスラム教に入らないといけないのでしょうか。

彼氏は宗教に縛られたくないと行ってますが、
たまに、宗教の関係で彼氏の父さんに呼ばれて実家に帰ることがあります

アタシは、今の彼氏の前に、二人くらい付き合ってました。

当然することもしてきましたので、そのことも引っ掛かってもし、結婚して国に着いていくということになったら、死刑とかになるのでしょうか?

その辺はやはり引っ掛かっかりますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、彼氏は彼氏のお父さんに隠れてお酒、タバコを吸って飲んでます

豚は食べたことないので、臭いがきつくて、食べれないそうです

そして、国籍は日本です

A 回答 (1件)

この情報だけでまともな回答が出来る人がいるとは思えませんが、その日本人の母親さんはイスラム教徒なのですか?

彼の国籍は日本だそうですが、何故、パキスタンに行くことを想定する必要があるのでしょうか。

当たり前ですが、日本で結婚して日本で生活するのに、イスラム法が国法として適用されることはありません。
仮にイスラム法の判断等があったとしても実際に死刑にしたりしたら普通に殺人罪で捕まります。

確かにイスラム法上はイスラム教徒の男性はイスラム教徒以外では特定の宗教の女性以外とは正式な結婚は出来ない事になっていますが、それは日本で生活するのに必要な条件として彼から要求されているのでしょうか。

不要ならば放っておけばよいでしょうし、必要ということなら、あなたがそこまでしても結婚したいかどうかだけの問題だと思いますよ。
    • 4