アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーズでマンテルでつけるタイプのブレスレットを
作りました。手首に装着するときすごく時間が
かかるんですがコツを教えてください。

A 回答 (1件)

棒の方を持って、付ける手首の、向こう側~上~手前に


乗せて(輪は向こう側)、そのまま下をくぐって、輪の
中に通す、のでは上手くいかないでしょうか?

付ける側の手のひらを下にしたとき、最後の「輪に通す」ところは
小指側になるわけですが、その動作をしようとすると
少々覗き込む体勢になるので、親指側が胸につき、
ブレスレットが安定すると思ったのですが…。

この回答への補足

机の上にブレスレットをまっすぐにしておいて、手首の内側を上にしてやりやすく固定はしているのですが・・・難しいです。つけるとき輪に棒の半分を入れるところまではいつでもうまくいくのですが、もう片方の棒の端を輪に通すときに四苦八苦してうまくいかないのでその辺をどうすればいいかを教えてもらいたいです。

補足日時:2004/06/14 10:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!