アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで、実家でDIONのADSLでホームページを転送していました。今度、上京し自分のアパートで新たにDIONに加入し実家でのパスワードなどを同じように設定しホームページを更新しようとしましたが、ソフト(ホームページビルダー6.0)は固まって転送できません。また、ホームページも何も表示されなくなっています。どなたか、よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

>実家でDIONのADSLでホームページを転送していました。

今度、上京し自分のアパートで新たにDIONに加入し・・・
 
 実家の契約は、解除してないですよね。していないとして、
 
1) 「スタート」→「すべてのプログラム」→「IBMホームページビルダ-V6」→「サイト転送」で、「サイト転送」をクリックし、ファイル転送ソフトを単独で起動出来ませんか。


 2) 起動できれば、↓で、「サーバープロファイル設定」等を再度確認してみたら如何ですか。
http://www.dion.ne.jp/support/hp/ftp/win/hb/inde …

 解除しているとすると、新たな加入の設定で、ファイルをアップロードし直さないといけないと思いますが。
 いずれにしろ、ファイル転送ソフトでサーバーのファイルの状態を確認する必要がありますね。

参考URL:http://www.dion.ne.jp/support/hp/ftp/win/hb/inde …
    • good
    • 0

> 自分のアパートで新たにDIONに加入し



新たに加入した方ではホームページなどは表示されますか?
表示されるのでしたら、ビルダーのほうも
新たに加入した方に設定を変更する必要があると思います。
    • good
    • 0

ホームページが表示されなくなっていると言うことは、実家での契約が解除されているって事じゃないのですか?


実家での契約はそのまま契約したままなのでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



 アパートの方の回線もADSLですか? はずしているかもしれませんが、ダイヤルアップになって回線速度が落ち、ホームページが重すぎで表示に時間がかかっているというようなことは……ありませんか?

 サイト転送ではなく、データ量の少ないページを一頁だけアップしようとするとどうなるでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!