プロが教えるわが家の防犯対策術!

資金の都合上、もクロちゃんのライブDVDのBlue-ray版を2枚、購入しようと思っているのですが、皆さんのとっておきのおすすめ2枚を教えてください!

A 回答 (3件)

やはり最近の「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会」はオススメです!



Z女戦争 http://mu-zix.com/detail.php?id=3783
いいですよね!

最近ではKISSとのコラボ
夢の浮世に咲いてみな http://mu-zix.com/detail.php?id=6901
にハマってます!
    • good
    • 0

モノノフが号泣する2本を紹介します。


4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~(Blu-ray 2枚)
http://www.amazon.co.jp/4-10%E4%B8%AD%E9%87%8E%E …
Zへの進化の瞬間も収められています。

中野への意気込みを聞いてからだとさらに感動。
https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs

ももクロChan DVD -Momoiro Clover Channel- 決戦は金曜ごご6時! vol.4「さよなら!青い美獣の巻」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%82%82%E3%82 …
※ライブでなくドキュメンタリー、それもDVDですが、事務所も辞めようと悩んだ早見の告白から、泣きながらのレコーディング風景まで収録。たった三千円で号泣できるのでお買い得です。
ヒャダイン解説
http://ameblo.jp/hyadain/entry-10858273688.html

涙なんかいらない人は、国立の2日目。
ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ Day2
(Blu-ray 2枚)
私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=O5XvK17E7Ig
    • good
    • 4

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」


ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~(できれば2日とも)

5Dの試みを引き継いでコンセプトライブとして完成度を高めたGOUNNとこれぞももクロというバカ丸出しの熱狂的な国立ライブ、対照的な二本を選んでみました。
もしも国立の2daysBOX初回版が入手できるならば、ライブCDやメンバーやスタッフのコメンタリー等特典が沢山あるのでぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います♪
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2015/02/03 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!