アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から専門学生になります。
専門学校に入るのでPCを買換えようと思っています。PCの料金が約20万円ぐらいで一括じゃ払いきれないので分割払いがいいと思いクレジットカードを作ろうと思いました。
今は、UFJのVISAデビットを持っていますけど一括しか無理なので悩んでます。

三井住友VISAクラシックカード(学生)・学生専用ライフカードがおススメといろんなサイトに書いてあるのですがどれがいいのかわかりません。

長々と申し訳ありません

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。PCはNECのNEC Direct で買うのでクレジットカードは無いです。
    自分の場合、安い店で買うのでいろんなお店で使うと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/07 19:55

A 回答 (3件)

三井住友・ライフカード


両方作ったらどうですか?
学生用は、利用可能枠が20万に満たない場合もありますし、解約は電話一本で済むので2枚作って困ることはありません。
    • good
    • 3

アルバイト収入程度の学生さんがクレジットカードを持つ事自体お勧めできないのですが、


学生可で年会費無料、リボ以外に分割払いが選択できるという点でご紹介します。

http://www.goldpoint.co.jp/news/topics/20150201a …

NEC Direct楽天店というのもありますね。
http://www.rakuten.co.jp/nec-direct/
個人的には楽天カードはお勧めできるカードではありませんが。

ちなみに安いお店はカード不可の場合があります。

また、カードの支払日の設定が自分のサイクルと合わない場合は未払い事故を起こし易いのでご注意ください。
    • good
    • 0

そのPCを買う店のカードを作るのが一番得です。


どこの電気店もカードの案内があり、よそのカードだとポイント減額されます。
学生もOKなところが多いです。(たまに20歳以上や学生不可があります)
今後も利用する予定の電気店カードが良いでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!