dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。マッサンはオール阪神演ずる投資家さんと
どのようにして出会ったのですか。

A 回答 (1件)

最初はエリーが大家さんの奥さんに話をして、


マッサンが大家さんに投資をお願いするのですが、その大家さんの紹介です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 大家さんの紹介という割とあっさりした感じの出会いなのですね。この投資家さんはマッサンの人生に大きな影響をあたえた人なのだから、何かドラマチックな出会いのエピソードがあるのだろうと思っていたのです。こういうできごとがあったからマッサンにほれこんで協力することになったという展開でないと、危険な投資に乗る動機がドラマ的には弱いと思うのですが、
どうでしょうか。

お礼日時:2015/02/09 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!