プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょーもない質問で申し訳ないのですが、最後に大統領が国民に向けて放送している場面があるのですが、大統領が変わっていませんでしたでしょうか?

副大統領が放送していたような気がするのですが、私のきのせいでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちわ。



確か最初に出てきた大統領は避難する時に遭難して
死亡が確認された・・となっていたと思います。
最後に放送していたのはその時の副大統領です。
繰り上がり?で大統領になっていました。

この映画のようなことは本当に起こるのでしょうか・・?
かなり引き込まれてしまいました。
ちょっとでも冷房は我慢しよう・・とか考えましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

映画みたいに何日単位でって言うことは、ないと願いたいですね。

どうしても我慢できなくて、トイレに席を立ったものですから、その部分を見ていなかったので、大統領が違うって思ったとき???だったです。

映画見に行くときはちゃんと上着を持っていこっと(汗)

お礼日時:2004/06/14 14:51

大統領は逃げ遅れてしまった。


なので副大統領が大統領になったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その部分を見逃していて、突然大統領が変わっていてすっきりしなかったので、助かりました。

お礼日時:2004/06/14 14:55

こんにちは。



私も、この間、見てきました。
ご質問の件、quqquさんのおっしゃる通りですね。
大統領はヘリ(だったかな?)で避難する途中に側近ごと嵐だか何だかに巻き込まれて死んでしまったみたいです。
で、副大統領が繰り上げ当選(?)で大統領になったみたいですね。
それらしい会話のシーンが途中にあった様に思います。
(わたしもウロ覚えですが・・・^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ちょうどその時に席をはずしていたので・・・
その場面を見たときに???ってなっていました。

あ~すっきりした!(笑)

お礼日時:2004/06/14 14:54

大統領は最後まで残っていましたが、


大統領機で移動の時に事故にあいました。
(たぶん、死亡された)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大統領が最後に部屋を出たのはみたのですが、ちょっと席をはずして、見たときに大統領が、副大統領になっていたので???って思っていました。

お礼日時:2004/06/14 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!