プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ドラマか映画かわからないのですが、6年ほど前に韓国語の講義で見たんですがタイトルがなんだったかわかりません。検索してもでてきません。
男女の恋愛系です。

内容は車同士の交通事故で2人は出会い(女性は確かBMWに乗ってたような)、男性は医者といいながら本当は病院の中の図書館で働いていて、そして女性の父が偶然そこの病院で入院してて、2人はそこでまた再会することになる。
そして2人は付き合うことになる。
確か、天体観測をするようなデートしていました。
これぐらいしかわからないんですが、韓国ドラマ、映画に詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

韓ドラは、主に歴史ものを見ているものですから、これだけのストーリーでは、良く分かりませんが、似たようなドラマで、日本名四月の雪、韓国名でウェチュル(外出)がありました。


男性の役はべヨンジュンが演じておりました。
交通事故から、男女が出会い、お互いにひかれていく物語でした。
ベヨンジュンの作品の中では、名作だった映画でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!