プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今携帯はドコモ、ネットはフレッツ光を利用しています。
来月引越しするのでこの機会にドコモ光に乗り換えようと思いますが、ドコモ光に乗り換えるのとフレッツ光のままどっちが安く済むでしょうか?
ちなみに引越し先はマンションタイプで、プロバイダーはNTTぷららです。

A 回答 (3件)

手元に資料がありますが、ドコモ光パックにすると「セット割りで500円~3,000円の割引」が受けられますのでその部分の金額が安くなります。



>プロバイダーはNTTぷららです。
下記サイトのタイプAに該当するようです、回線+プロバイダで4,000円ですから現在の料金と比較します。
https://www.nttdocomo.co.jp/hikari/charge/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/02/13 12:26

どっちにしても、日本の通信回線の根幹を独占しているのはNTTです。

(旧・電電公社)
あとは其の回線を、切り売りしてもらって商売しているだけです。
とにかく、先進国の中では、とてつもなく高い料金を取られています。
ネット接続も通信料も、先進26各国中ダントツの1位(高い順)2位の倍らしい。
みんなで声を上げないと変わらない。---kokonsyusaisyamosounanndesuyo---
日本は裕福だから、高くても気にしないんでしょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/02/16 16:12

もう少し待てば、プロバイダがフレッツ光をセットしたものが出そろうと思うので、もう少し待ちましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
もう少し待つ事にします。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/02/13 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!