アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
私は小学生です。 学校では腐女子の人はいるので平気なんですが
お店とかとなると恥ずかしい時期です・・・

そんな私ですが気になっているBLマンガを購入したいと思っていますが
R-18指定のモノはやはり18歳異常じゃなければ売ってくれないのでしょうか

ちなみに「抱かれたい男1位に脅されています。」 
のマンガです。

抱かれたい男1位に脅されています。を販売しているお店を調べるにはどうしたらいいですか?
Free!の凛宗(松岡凛×山崎宗介)BLマンガはアニメイトにしか売っていないでしょうか?
凛宗のものを見たことがないのでどうゆうものなのか見てみたいので調べ方教えてください!

そしてこれは関係ないんですけど
BLマンガを購入の際 どうしても恥ずかしさと極度の人見知りが出てしまいます
どうやって買えばいいか教えてください!

質問多くて申し訳ありません  よろしくお願いします

「腐女子の方に質問です!BLマンガ購入の時」の質問画像

A 回答 (1件)

本屋に勤めていたことのある人です。

腐女子じゃないけど、BLはほんの少しだけ読んだことがあります。

>R-18指定の本
これって、小学生の男の子が
「僕小学生なんだけど18禁のえっちな本売ってくれないの?」と言っているのと同じですよ。
18歳未満の人は読まないでね、というのがR-18の意味ですよね。
当然、18歳未満の方にお売りすることは出来ません。小学生ならなおさらです。
大人になるまで我慢して下さい。

>購入の際恥ずかしさと極度の人見知りが
いかにもBLな本を堂々と買う小学生の女の子、という方が異常でしょう?
普通の本屋さんで買うのではなくて
お近くにアニメショップやコミック本専門店があればそこで買った方がいいですね。
そういう所であれば、あなたのような女の子のお客さんも
数多く来ていると思われますから。
ちなみにその本は普通に本屋さんで買えるような本ですか?それとも同人誌?
同人誌なら普通の本屋さんには置いてませんよ。
同人誌即売会や通信販売でしか手に入れることが出来ないはずです。

コミックフロアを担当した経験のあるおせっかいおばさんとしては
申し訳ないけど、出来れば小学生のあなたにBL本は売りたくないです。
あなたが欲しいタイトルや表紙の絵から言って
失礼なことを言うかもしれませんが、正直小学生が読むようなものとは思えないですもの。
    • 9
この回答へのお礼

わかりました
いろいろ失礼なこと聞いてしまってすみませんでした

ちょっと他の事に目を向けてみます・・・