プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールのやり取りをできるノートパソコンを貸してくれるとこってありますか?

あるスポーツの試合会場から、逐一メールで連絡を送らなければいけないことになりました。
私のパソコンはノートパソコンですが、エアエッジとかでなく有線のものです。

そこで、そういった通信ができるノートパソコン一式を借りれるところはあるのでしょうか?しかもメールやネットができる状態のを。

東京でそういったレンタルショップがあるなら、教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

こんな所を見つけましたが、どうでしょうか?


http://www.drs.co.jp/
http://www.g-wings.com/rental.html

コチラなどはPHSカードのレンタルも行っているようです。
(というか、電話関係がメインですね)
http://www.00tdsc.jp/

参考URL:http://www.drs.co.jp/,http://www.g-wings.com/ren …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。これは参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/15 11:52

東京都内でもパソコンを一般人にレンタルしてるなんて聞いた事有りません、


企業相手に月~年単位リースしてるって話はあるんですけどね、
その上通信環境までなんて無理でしょうねえ

パソコンだけ借りられたとしても企業相手なんで
保証金込みで万単位のお金が飛んできますよ
数日借りたら本体買えちゃうじゃんって位

ご自分のパソコンお持ちなら
airエッジでも、使う時だけ買って解約した方が安く上がるなんて話になりかねませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、使う時だけ買うのですか、参考になりました。

お礼日時:2004/06/15 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!