アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏休みに、タイ国サムイ島に行く予定なのですが、オンザビーチでシュノーケリングが出来るバンガロータイプの宿泊先を探しています。どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら、お助け下さい。ちなみに50代前半の夫婦です。

A 回答 (1件)

レージー デイズ サムイ ビーチ リゾート


http://www.agoda.com/ja-jp/lazy-day-s-samui-beac …

こちらがおすすめです。
繁華街までは少し距離がありますが、ゆっくり落ち着けますよ!
少しお部屋がせまいですが、お二人でしたらあまりせまくは感じないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pikapikasany 様

情報有難う御座いました。
第一候補として検討させて頂きます。

お礼日時:2015/02/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!