アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、友達に「おいしいラーメン屋がある」と誘われたとします。
質問1.隣町(電車で30分程度)へそのラーメンを食べることだけをしに行きますか?
1.行く 2.行くけどラーメンを食べること以外もしたい 3.行かない 4.その他

質問2.3時間以上かかる遠く離れた街にラーメンを食べることだけをしに行きますか?
1.行く 2.行くけどラーメンを食べること以外もしたい 3.行かない 4.その他

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

質問1、2とも  回答2.行くけどラーメンを食べること以外もしたい 



たかだかラーメンだけのために30分も電車に乗るのは嫌ですね。
(我が家から電車30分の地は、電車賃が500円かかります。(往復1000円)

2時間3時間 冗談じゃないですよ。観光か買い物したいですね。
ただラーメン以外の名物も食べたい。

いすれも、夕食だったらいやです。夕食がラーメンはちょっとみじめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あろがとうございます。電車で30分というのは少し長かったですかね。。。

お礼日時:2015/02/17 11:50

質問1.隣町(電車で30分程度)へそのラーメンを食べることだけをしに行きますか?


2.行くけどラーメンを食べること以外もしたい ..時間帯にもよるがショッピングとか

質問2.3時間以上かかる遠く離れた街にラーメンを食べることだけをしに行きますか?
3.行かない ..よほどの事がない限り食べるだけでは行かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分離れた場所だとついでに何かしたいものなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/17 11:53

質問1


友達と電車に乗ってそこまで行き、食べた後電車でまた戻り、どちらかの最寄り駅に着いたら解散ということでしょうか。
それだと2か3ですね。1人でならやりますけど。

質問2
これは1です。往復6時間友達と一緒に過ごしているわけですから、到着して食べて帰るだけでも構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新たな発見です。

お礼日時:2015/02/17 13:02

あなたは、友達に「おいしいラーメン屋がある」と誘われたとします。


質問1.隣町(電車で30分程度)へそのラーメンを食べることだけをしに行きますか?
1.行く 2.行くけどラーメンを食べること以外もしたい 3.行かない 4.その他

回答 2. 30分程度なら普段のテリトリーの範囲内なので行く。序でに何かしら所用もすると思うが。

質問2.3時間以上かかる遠く離れた街にラーメンを食べることだけをしに行きますか?
1.行く 2.行くけどラーメンを食べること以外もしたい 3.行かない 4.その他

回答 4. 行くかどうかは場所による。行ってみたい場所が近くにあるようなら行くかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問2の場合ですと、お好きな場所であれば食べたついでに観光等をしたいということですね。

お礼日時:2015/02/17 11:55

どんなに美味しくても、ラーメン屋なんかに10分以上もかけてわざわざ行ったりはしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。30分というのは結構長いものなのですね。

お礼日時:2015/02/17 11:56

質問1  3わざわざラーメン食べにいかない


質問2  33時間もかけてまでは行かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。30分かかるとわざわざ行かないのですね。

お礼日時:2015/02/18 18:47

質問1.2.行くけどラーメン食べること以外もしたい


質問2.3.行かない
    • good
    • 0

質問1.隣町(電車で30分程度)へそのラーメンを食べることだけをしに行きますか?


2.行くけどラーメンを食べること以外もしたい
隣町。電車ではなく自転車で30分程度ならラーメンだけでも。

質問2.3時間以上かかる遠く離れた街にラーメンを食べることだけをしに行きますか?
2.行くけどラーメンを食べること以外もしたい
バイクなどで移動できるのなら行ってみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!