アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KY=空気が読めないですが、私の職場ではKY=危険予知とも使います

そこで皆さんの周りに「空気が読めない人」「危険予知が出来ない人」いますか?

どちらか一方の回答も大歓迎です

私はふざけた回答をよこす人がKYだと思います

おかげで今朝から下痢が止まりません…(汗)

A 回答 (15件中1~10件)

自己中心的な方って、基本的にKYだと思いますね。

たくさんいますね、例えばア●プル信者の経営者とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

リンゴ信者さんですか?

自己中、これもたまりませんね

本人に自覚がないのが難ありです

しかも大の大人が…

調子こくんじゃねぇ!!

心の叫びです

愚痴ってしまってすいませんm(__)m

お礼日時:2015/02/18 23:40

これは生まれつきだからどうしようもないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

先天性KYですか?

矯正しようと思わないのがこれまた難点

言い聞かせても聞く耳を持たず

子供ならまだしも

困ったBBAがいるもんです

お礼日時:2015/02/18 23:43

職場では危険予知が普通では?空気が読めない人は普通に居ます。

我がまま?仲良くやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私の職場ではも危険予知トレーニングはやっています

>我がまま?仲良くやりましょう。

残念ですが、空気が読めないKYとは仲良く出来ません

お礼日時:2015/02/18 23:47

私は、場を気まずくする危険を予知しながら、あえて場を気まずくする言動をします。

おかげで恋人はおろか友達もいません。でも、全然平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>あえて場を気まずくする言動をします。

ナンデ?

皮肉のつもりでしょうか?

しかも「自信あり」と来た

恐れいります

お礼日時:2015/02/18 23:49

私以外周りの人間全部かKYだと思ってますが



周りの人間も同様に自分以外は全員KYだと

考えていることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お互い様と言ったようですね

お礼日時:2015/02/18 23:52

KY=キムヨナかと思ったw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

KY=キム・ヨナ

なるほど(笑)!!

思わず笑ってしまいました(^^)

お礼日時:2015/02/18 23:54

俺がKYなんだと思いますよ〜!


なんか色々裏事情が見えてないらしい。
ま、いいさ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

M閣下回答ありがとうございます

その点私もKYです

誰がどういういざこざを起こしたとかわからないんです

雪女マネージャーのことも全然気がつかなくて…

今のところノナメにはなっていない様子

閲覧も止めちゃったのかなぁ?

お礼日時:2015/02/18 23:59

こんばんブゥ



ミッたん、お腹の調子よくなったブゥかぁ

空気が読めない人、危険予知ができない人・・・・どっちも子ブたんに余計なことをする人ですブゥ

KSB48????

ゴメンブゥ、よくわからない・・・・あそこの社長が言ってることと一緒だぁブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コブたんこんばんBoo

回答ありがとうございます

KBT=コブたん

MTN=ミッタン

KSB48=クソババア48歳

いつもの公式ですよ

私の最近の質問を閲覧出来ますか?

「ゴディバ古くせー」発言です

どこの誰だかも知らないKSB48にミッタンなんて呼ばれたくない!!

1度、コブたんに「おしゃべり広場行こうよ」って誘いを受けましたが、私はあの異様な感覚に馴染めません

初めから馴れ馴れしいから嫌だったんですけどね…

お礼日時:2015/02/18 23:36

私の職場でもKY=危険予知です。

職場には「空気が読めない人」「危険予知が出来ない人」ともにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

危険予知を怠ると労災につながります

ハインリッヒの法則です

空気が読めない人は、ホント困ります(・・;)

お礼日時:2015/02/19 00:04

KYいますよ(>_<)ゞ


同僚のお父様が亡くなってお通夜に上司と行った時に、同僚に上司がかけた最初の言葉が「とんだクリスマスイブでしたね・・・」でした。
一緒にいるのが恥ずかしくなりました(-ω-;)

まぁ、その同僚もKYで、部屋がピリピリと張りつめていても気が付かない人なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かにお葬式のときってどう声をかけていいかわからないけど、それは痛いですね

>その同僚もKYで

「似たもの同士」でしょうか?

回答者様だけはKYでないことを祈ります

お礼日時:2015/02/19 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!