アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月連休高知県に旅行する予定です。
一泊目夜外食なんですが、良いお店教えてください
大人二人に2歳の子供一人です。
できれば個室で美味しい地酒もあるとうれしいです。

質問者からの補足コメント

  • 徒歩約5分で高知駅です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/18 23:36

A 回答 (3件)

高知県のどのあたりに宿泊なのでしょうか。



高知市内にしても、お酒を飲むと運転できませんから、徒歩圏内ということでしょうか。

個室有、地酒有でしたら、「司」。
http://www.kazuoh.com/honten/shop.html

個室ではないけど、仕切られている「土佐の一風」。
http://www.ipphu.com/
この回答への補足あり
    • good
    • 1

2歳児が居るのならホテルのレストラン



夜に2歳児をあまり外に出しちゃだめです、寝る時間ですよ
    • good
    • 1

#1です。



はりまや橋近くの酔鯨亭も良いですね。
http://r.gnavi.co.jp/s000300/
酔鯨って、ご存知だと思いますが、土佐の地酒の名前です。

すでにご案内の司本店の方が、茶わん蒸しやデザートとか、お子様もOKなものが多いと思います。
観光客も多いので、お子様への配慮もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!