アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1PasswordのGoogle Chromeの拡張機能(helper)が動作しません。

Google Chromeの拡張機能(helper)が動作しません。アドオンは有効になっています。
また、Firefoxのアドオンは正常動作します
Goole Chrome上に配置された「1passwordボタン」を押すと、下記の画像のような警告が出てアドオンを利用できません。

~警告の翻訳~
「どちらのヘルパーが実行されていない、または何かが1Passwordのブラウザ拡張機能との通信からそれを妨げている。」

そこでセキュリティソフトの「ウイルス対策・スパイウェア対策」、「パーソナルファイアウォール」を全て無効にしてみましたが同じくダメでした。

【OS】:Windows8.1 64bit

【1Password for windows】:1Password for Windows 4.1.0.538
※Trial(Demo Mode)にて利用中

【ブラウザ】:Firefox 35.0.1
拡張機能(アドオン):1Password 4.2.5

【ブラウザ】Google Chrome:40.0.2214.111 m
拡張機能(アドオン):1Password: Password Maneger and Secure Walle 4.2.5.90(1Password extention for Google Chrome)

どなたかお分かりの方がいましたら、原因・対処法などご教授お願い致します。

「1PasswordのGoogle Chr」の質問画像

A 回答 (1件)

Google Chromeを一度削除し、再起動後、再インストールしては?

「Google Chrome Helper」が「応答なし」と表示されるのは、表示上の不具合で、パフォーマンスそのものには影響がない可能性が高いとか。

カスペ**キーを入れていると、1passwordのChrome拡張が動かない
レジストリー操作(自己責任)
http://linux-junkie.at.webry.info/201410/article …
    • 0