アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成26年の年賀状お年玉切手シートはどこで入手できますか?

A 回答 (6件)

私は金券ショップで買いました。

まだ在庫も沢山ありましたよ
    • good
    • 0

年賀状が当たっていれば、郵便局。


当たっていなければ、金券ショップでよく売っています。
    • good
    • 0

お近くの金券ショップをお尋ねくださいね


大都市なら必ずと言っていいほど在庫有りです
近隣都市に金券ショップが無い方は、オークションサイトですかね
どこのサイトでもみかけます
    • good
    • 0

切手商、金券ショップ

    • good
    • 0

ネットオークションを探せば、送料分+やや高めで入手できますね。


知り合いに片っ端から、持ってないか聞くのも一興。
自分に切手収集の趣味があるってアピールしておけば、自然とその手の情報が入ってきますよ。
    • good
    • 0

ヤフオクにも


ありますが、御近所の切手商にも
あると思います。一枚240円程度とか( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



http://www.yushu.co.jp/shop/c/c1016_p11/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!