プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、中国から雑貨を輸入していた会社ですが、今も存在していますか? 確かクレーン機に入る人形なんかを多量に輸入していたと思います。

A 回答 (1件)

テツ コーポレーションで検索して調べましたが、


スポーツゲームの運営会社と介護用品を取り扱う会社がでてきました。
どちらも輸入する業務に関しては見当たりませんでした。
質問者さんの探しているようなテツコーポレーションは出なかったので、
いまはもう存在しないのかもしれないです…
(検索結果の5ページくらいまで調べましたが、輸入業務をしている
会社については記載がありませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のつまらない質問に対してわざわざ時間を使って頂き感謝致します。10数年前にアルバイトしたことある会社でした。ネットで見てもヒットしないので、最近どうなったのかなあとふと思った次第です。

お礼日時:2015/02/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!