10秒目をつむったら…

学4年の女児(10)を誘拐しようとしたとして、未成年者誘拐未遂容疑で逮捕された群馬県警渋川署の巡査秋山暢大容疑者(24)が県警捜査1課の調べに対し、「女子中学生と30代男性との恋愛を描いた電子書籍を読み感化された」と供述していることが20日、分かった。
 同課によると、秋山容疑者は「電子書籍を見て、抑えられなくなった。車に乗せて話をしようと思った」と供述しているという。


これが本当に動機ですかね?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

「小さい娘をさらってむりやり犯したかった」と動機を発表すると、「採用時のチェックはどうなっているんだ」となるので、監察の作文か、事情を聞きにきた所属する署の副署長さんの入れ知恵です。


監察官の意を汲んでシナリオ通りの自供させた警部補・警部の功労かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!