アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBになったらなったで高校は全日制で普通の高校だとしたら両立って出来るのでしょうか。
まあ、売れ行き次第だとは思いますが、私もAKBの意外とアイドルアイドルしていない所に惚れて目指そうかと思っているのですが、まだ親には言えてなくて普通の高校を選んでしまいました。
やっぱり全日制は色々と厳しいでしょうか。
高校2年くらいにオーディションを受けるつもりでその間にさや姉のようにギターとか歌とか上手いと言われたいので色々練習とか習いたいなと思ってますがそれもやはり厳しいでしょうか。
第一、AKBになれるかすら分かりませんが。笑

A 回答 (3件)

厳しくなったらその時考えても遅くはありません。


辞めずに継続している人、高校を中退した人、通信制高校に転校した人、様々です。

それに今からうまく時間が使えないならば、時間を無駄にするだけではありませんか?
第一、学校に行かないで練習しなければならない状態ならば、そもそも才能がないとしか言えないのです。
時間を掛けて努力することも大事ですが、あなたの目指す道は、時間を掛けては間に合わないのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2015/02/28 15:06

ググれば履歴あると思うのですが



はっきりとは書かないですよ
キャメロンに支配人部屋で
次期オーディションを凸った時
そういう話になったようです
    • good
    • 0

まあ、やめてしまったけど


仲俣汐里は早稲田高校だったらしいし

超選抜以外は、結構高校と両立がかろうじてできてるって感じみたいです

ほかは、
渡辺麻友、多田愛佳なんかは、トライ高校らしいので
通信ですね

それ以上に、今の状況だと
今度のNGT1期を逃すとしばらくオーディションはない雰囲気なので
決断は早めに
(人数が増えすぎて収拾がつかないのと、チーム8が解散した時
各チームに振り分けるとかあると情報があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか

お礼日時:2015/02/28 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!