プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24才女性。いい歳してすみません。卒業した中学校に行ったとき出会った中三の男の子とラインを交換しました。3回あそびました。「家にいきたい、門限ないから泊まりたい、襲うなよ、制服着ていく」と言われたんで、今週の土曜日に泊まりにきますが不安です。彼は童貞です。

エッ○がしたいとは言われてませんが、もし性行為をしたら、もう関係切られてしまいますか?まだ15才なのでさすがに恋愛関係とかは考えてませんが、童貞をうばって彼が満足してすぐ関係を終わらされるのが少しばかり悲しいので悩んでいます。
純粋に泊まりたいだけなのか、童貞すてたいだけなのか、どちらかだと考えております・・・。直接はきけません。年下が好きというのも否めません。

質問者からの補足コメント

  • 私も年の差を気にしてるので堂々とした気持ちにはなれません

      補足日時:2015/02/26 00:50

A 回答 (7件)

淫行防止条例というのがあり、18才未満で開いては男女を問いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

18才未満で開いては男女を問いません。の意味がわかりかねます( ; _ ; ) でも年下がすきです

お礼日時:2015/02/26 01:03

恋人になる気はないけどセックスなら可、というのはつまり、その子をセフレもしくは


若いツバメとして扱いたいということでしょうか。
その子の性格次第ですが、恋愛対象として見られていない事に気付いて早々に離れるか、
いつでもさせてくれる肉欲処理の道具として割り切られるか、どちらにせよ長続きする
関係にはなれないように思います。

そうではない、あくまで年下の友人として付き合いたいというのであれば、今からでも
「考えてみたけどやっぱり駄目だと思う」と泊まりに来るのを断りましょう。
危惧した通り、その子が単に童貞を捨てたい「だけ」であれば、関係はそこで終わりに
なるでしょうけど、それは仕方のないことです。

真摯な恋愛感情があるのなら、条例違反でも応援したいところですが、そうでなければ
ちょっと異議を唱えたくなります。
    • good
    • 0

他の人も言ってる通り、淫行条例で逮捕されます。

淫行条例は19歳の大学生が、卒業する前まで交際していた17歳の高校生と性行為を行っても逮捕されます。現在、児童(18歳未満の男女)に対する性衝動を抑圧する動きが政治や司法であります。
この条例で、18歳未満の男性が年齢を偽って風俗店を利用しても、接客した女性と風俗店の経営者が逮捕されています。

ですから、質問文が仮に虚偽であっても数か月後に警察から事情を聞かれ、逮捕される可能性があると思ってください。質問を閲覧した人が匿名通報ダイヤルに報告すれば、受理されるでしょう(それが教えて!gooの利用者だと限りません)。
また、仮に未成年が部屋に泊まったとしても、その許可を未成年の保護者に取らなければ、誘拐罪が成立します。

常識で考えれば、そんなこと問題にならないと思うでしょうが、最近の警察は常識よりも未成年の保護を優先します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。犯罪という意識がまったくなかったです。未成年者誘拐罪について調べました。18才以下と成人でも両親の了解(恋愛関係)があれば罪にはならないということもわかりました。 ですが、彼と純粋に仲が良いし私から誘惑するという事もないので「犯罪」については深く考えていません。

お礼日時:2015/02/26 23:43

こんにちは、女です。



>エッ○がしたいとは言われてませんが、もし性行為をしたら、もう関係切られてしまいますか?

それは相手次第なので分かりませんが、
「俺の初めての女、24歳なんだー」と自慢(?)のネタに使われそうな気がします。
「え?誰々ー?」
中学男子なら、ペラペラと喋るでしょう。
「え?どこどこさんちのあのお姉さん???」「こないだ学校に来た人?」
噂になる。
中学生は噂大好きですから(大人もですね・・・)あっと言う間に広まって、
中学女子「は?大人なのに中学生男子と寝るの?ありえなーい、ショタ?」
「ねえお母さん知ってる?何君とどこどこの質問者さんって人が・・・・」
お母さんたち「ねえ奥さん聞いた?」
すごい勢いで地元に広まると思いますよ。

あなたが卒業した中学に今通っている男の子なら、
その子の周りにも、あなたを知っている人がたくさんいると思います。
下手したら、地元で後ろ指さされます。

その男の子、
>家にいきたい、門限ないから泊まりたい、襲うなよ、制服着ていく
15歳にしてこんなちゃらいこと言っています。
「やっべー俺、今度年上のお姉さんところ泊まりにいくんだ。やべー童貞卒業」
とか、既に仲間内で騒いでいるかもしれませんよ。
ネタにされる可能性大です。
あっという間に学校中に広まれば、教員の耳にも入るでしょう。
あなたがお世話になった先生もいるのでは?
「質問者なに考えているんだ」と、呼び出しかかるかもしれません。
かなり気まずい思いをするでしょう。
気まずい思いをするだけならいいですが、親が騒ぎ出せば警察沙汰にもなるのでは。

下手すれば、地元に居辛くなるし、生活にも大きく影響しますよ。

それくらい、未成年(しかも義務教育中)との交際はリスクが大きい。

条例では18歳以下の男子女子を保護対象にしていますが、
例えば、17歳の高校生と、20歳くらいの学生、社会人などなら、
「お互い好きで合意なら」という世間の理解はあるでしょう。

世間から見れば、
あなたは大人、相手は子供です。

よその子供を、親の許可なしに家に泊める。
この時点で、大人としての常識にかけています。
親が心配するだろうか、大丈夫だろうか、と気にならないのですか?

私だったら、親との面識もないのに、中学生の子を遊びに連れて行くというだけで、アウトだと思いますが。
年齢的に自分は大人だと言うことを自覚してください。
友達同士で遊びに行くのとは、全然違います。
大人が子供を連れ出している、ということになります。
何かあったら、全部の責任は、あなたにあるとされます。

その子が「うち門限ないから」と言っても、「友達の家に泊まる」って親には嘘つくと思いますよ。
親はまさかどこの誰とも知らない大人の女の家に泊まっているなんて思わないでしょう。
それを知ったら、どう出てくるか分かりませんよ。

あなた自身のために、
大人として良識のある行動をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答文よんで少し微笑んでしまった(^_^;)地元にいれなくなるほど問題にはなるとは・・・・(笑)
連れ出すのではないです。
彼は受験おわってお母さんはうるさく言わないそうで彼の行動に任せているそうです。まだ中三なんで安易なことはできないのはわかっています。

お礼日時:2015/02/27 00:56

あなたは彼氏が中学生であることを認識して彼を付き合うべきである。

 彼氏が不良などにならないように気を配り、自分のことばかり考えないで、あなたもそうであるように彼氏にも将来があり、将来のことを考えて彼氏と付き合うべきである。 故に、彼氏を家に泊めることが少し事態が早いと考えられる。
    • good
    • 1

貴方と男の子の本心や建前以前に社会的に事をみてください。

男の子の親とは知人関係を築けてますか?そうでないなら泊まらせては絶対にダメです。男の子に対する貴方の感情も冷静に客観視してください。人生終わりますよ?(´・ω・`)
    • good
    • 1

だから女は社会的に無責任だと言われるんだ。



>回答ありがとうございます。犯罪という意識がまったくなかったです。未成年者誘拐罪について調べました。18才以下と成人でも両親の了解(恋愛関係)があれば罪にはならないということもわかりました。 ですが、彼と純粋に仲が良いし私から誘惑するという事もないので「犯罪」については深く考えていません。

もし、質問者様のいうシュチュエーションの男女が逆で、24歳の男性と、15歳の処女だったらどうなるだろう。彼女が処女を捨てたくて、彼を誘惑するとしてだ。

「当然に男は略取誘拐と未成年者淫行で捕まる」わけで、そのようにならないように、成人側が責任を全うする(しないで家に泊めたから逮捕される)のが社会的な要請であるわけだ。

この社会的要請に男女の差別はない、したがって、質問者様のやろうとしてることは未成年者を宿泊させるだけで「略取誘拐」に該当し、性行為があれば成人である質問者さまが逮捕される。

年下が好きなら好きでかまわないが、法律違反をしてまで正当化はできないし、あなたの言っていることは「社会的常識」か大幅にずれていることに気がついていない。

法律を含めて道徳的にどうか、というなら
宿泊については
・事前に両親が宿泊すること、宿泊する場所、宿主を知っていて了承していること
が条件であるし、どんな条件であろうと性行為があった時点で
・ほぼどこの都道府県でも「未成年者育成条例違反」になる
ということを知っておくべきでしょう。

恋愛?あほか。それより大人としての自覚を持ちなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!