プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が届きました。今までの未納分を分割で払っているのに何故届いたのでしょうか?例えば平成25年2月分支払い期限平成27年4月1日と支払い用紙に書いてあるのですが・・年金事務所に電話した方がよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://matome.naver.jp/odai/2140721946331647101

 この辺りでしょうか? ちょうど2年ですね
    • good
    • 0

未納があれば届いているのかもしれませんし、現在お支払いの分には未納分が含まれていないのかもしれません。


お考えの通り、年金事務所に電話なさった方がいいと思います。
こういった公的な手続きは、確認を怠って損をすることはあっても得をすることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございますでも未納分を支払っているのだからわざわざ脅迫状みたいなのを送付しなくてもと思いますよね

お礼日時:2015/02/28 22:42

未納があるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!