アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に何もない、浮気してない女友達に彼女が浮気してないか心配がって会わせてくれと何度も言ったらあなたは会わせますか?
それとも本当になにもないんだから嫌だって何度頼まれても断りますか?
また女友達とはそういうことにならない、もしくは好きにならない自信はありますか?

A 回答 (2件)

彼女を何よりも一番大切に思っていたら、もちろん会わせますよ。

どんな状況でもそうします。

ただし、とても大切だけど、その女友達も少し大切だな、と思っていたら、会わせないかもしれないですね。
仮にその場合でも、彼が彼女のことを大切に思ってないわけじゃないです。単に、女友達のことも少し大切なだけですね。

いずれにしても、何もないから、というのは会わせない理由にはなりません。
もしも、貴女が、彼の彼女であるならば。何もないなら会わせろ、と主張する権利はあります。
ただ、あまりしつこくすると嫌われます。

>また女友達とはそういうことにならない、もしくは好きにならない自信はありますか?

ありませんね。まったくありません。ほとんどすべての男が自信はないと思いますよ。
でも、だからといって、今何かあるとは限りませんからね。あくまで、将来の話です。
    • 0

女友達にその事を説明して相手が「いいよ」と言ってくれれば、段取りして会わせます。

ただし、女友達に対して「そんな事言って本当は狙ってるんでしょ!」等のあまりに失礼
な言動があったら本気で怒りますし、彼女とのお付き合いも止めます。
未来永劫100%ならない、と断言できるほど自信家ではありませんが、二股三股を掛け
られるほどの甲斐性が自分にあるとも思えないですね。
    • 0
この回答へのお礼

紹介したいと言われていた彼の知り合いの男性を複数(信頼しててずっとお世話になりたい人で私とは結婚したいから会わせたい)と、その女性二名は知り合いなのでみんな交えて会わせてくれ、なにもないなら会わせられるでしょと言ったのに「そんなことしたくない。会わせる意味がない。特別な人だから男は紹介したいが女はそこまで特別な存在じゃないから」と言われ何回も断られました…

私はやましいから会わせられないんだって感じてしまいましたが彼の気持ちが理解できて、こういう行動とるかもって人がいるかなって書き込みました…

会わせることができる=何もないって思うし、雰囲気で分かるかなって会いたかったんです