アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します、長文です

高校1年生の女子です

恋愛初心者です

こんなことを質問するなんて情け無いのですが、(笑)
好きな人がいます
しかしその人には結構長く付き合っている彼女さんがいます
ダメもとでLINEを始めてみたのですが
1、2ヶ月毎日5個位の話題で少し長めのレスが続き時々1日4、5回程度のやり取りをしていました
しかし突然相手から話題が減り、結果私の方からやめてしまいました
目も合うし団体行動の際もよく隣で話しかけてくれ、時々2人で帰ったりもしましたが、外見が整っている方なので慣れているのかもしれないです(笑)
彼女さんがいるのにもかかわらずアピールしている自分にも嫌気がさします
もう何がどうなっているのかよくわからなくなってきました
もう2度も自分から連絡をするのは鬱陶しいですかね(笑)
遊ばれていただけで、次に進んだほうが良いのでしょうか

くだらない内容ですが、答えて頂けると嬉しい

A 回答 (2件)

こんにちは✋


1度違う恋をしてみてはいかがですか?
それでもその人が忘れられなかったら
自分の気持ちをつたえたほうがいいのかもしれません‼︎
その人ばかり見るのではなく少し遠ざかってみて見るのも大事ですよ‼︎
    • good
    • 0

>彼女さんがいるのにもかかわらずアピールしている自分にも嫌気がさします


別に嫌気さすこともないのでは?
人を好きになるのに、理由はないです。

ただ、「隣の芝生は緑」症候群?には注意です。
他人のモノは何でも良く見えます。
単に「奪いたい」タイプの恋にも注意です。

あなたの気持ちはどのくらいでしょう?
簡単にあきらめられる程度なら、「次」へどうぞ・・・

PS:ちなみにLINEは会話ではないです。
恋の道具としてでなく、「お遊び」道具としてお使いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!