10秒目をつむったら…

修復費用の相場を教えて

A 回答 (3件)

パーツクリーナーで綺麗に落ちますよ。



http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_0_3 …

ネットで買うと送料が入って高くなるから
ホームセンターとかいけば200~300円程度で1本買えます。
綺麗にならなかったら、液体コンパウンドとかで磨いたら確実に綺麗になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

油性では滲みこんでしまって
車全体を塗りなおさねばならぬかと思いましたが、
良かった。ありがとう。

お礼日時:2015/03/11 09:37

拭けば消えますから3000円

    • good
    • 0

灯油で拭き取ればタダです。


まあ、灯油を買うのに100円くらいかかりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!