dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、地上波で放送されていたんですが、急に見たくなってそのDVDまたはVHSを探そうとしているんですが、場面しか思い出せず困っています。

私が覚えている場面は、
まず戦争ものの映画で、一番最初に船っぽい乗り物で浜辺に向かうんですが、途中で敵兵に見つかり仲間の兵が沢山殺されてしまう。
辺りは暗かったと思います。


すいません、これくらいしか覚えていないんです。
強いて言うならば、地上波放送にしては異様に長かった気がします。
解る方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



「プライベートライアン」だと思いますよ。
ノルマンディー上陸作戦でオハマビーチが血の海になったシーンから始まっていたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HPを見たら確かにそれっぽいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 20:07

プライベート・ライアン?


トム・ハンクス マット・ディモン出演です。

確か最初2,30分間は浜辺での戦闘シーンだったと
思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HPを見たら確かにそれっぽいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 20:07

こんにちは


 プライベートライアン7かな?
こないだも、2週に渡ってやってましたし。

ただ、戦争もので船で上陸するのって沢山ありますからねぇ(^^;

参考URL:http://www.warmovie.com/movie/SPR/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HPを見たら確かにそれっぽいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!