プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ライオンズマンション」は悪い噂を全然聞きません。
手抜き工事もなく、耐震性などでも建物がしっかりしてるんですかね?
将来、お金が貯まったら中古で買おうと思ってます。
他にもいいマンションはありますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ビルメンテナンス業で、たまたま地元にあるライオンズマンションを一部管理することになり、最終的に当社に切り替えとなって担当窓口で動いた経験があります。



まず、たまたまなのかもしれませんがその物件では大東本体が非常に対応悪く、こまごまとしたトラブルが続きました。
下水の縦管が詰まって漏水したときなどは時間外で対応しない、翌日も来ることもしないで相談の電話が来て私が駆け付けたほどです。
結局地元で仕事お願いしてた業者を通じてライオンズのクオリティにあう仕事ができるところに依頼して配管の一部交換をしました。
その手のことはしょっちゅうでしたね。

あと、これも田舎だからなのかやたらと住んでる方の自我が強く、管理組合などでのトラブルが絶えず仲裁にしょっちゅう呼ばれました。

建物は品質だけでなく、アフターや周囲環境も大事です。
    • good
    • 29

プラウドやパークハウスも評判いいですよ。


その分高いけど。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!