アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に、よく行く女性のイメージって
どんなイメージですか?

やっぱり、金遣いが荒いイメージですか?

私は、海外に知人が多いことや、海外でボランティアをするのが好きで
年に1・2回は、海外に行っています。

意中の男性は、海外に行った経験がないらしく
海外に行くって話をすると、「また行くの?! すごいね…。」みたいな感じに言われます。
これって、ドン引きされてますか?

A 回答 (4件)

ボランティアや友人に会うための海外渡航に対して金遣いが荒いなんて思う事はないでしょう。


今の世の中、下手な国内旅行のほうがお金がかかります。

意中男性の言動は単に寂しいからの発言だと思います。
ドン引きではなく嫉妬だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブな意見が多くて安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/22 12:20

毎度毎度良く行く金と暇があるねぇ・・・・とか、自分のため’だけ’に好きなようにお金を使える良いご身分だなぁっていう感じでしょうか。

例えば何十万かのブランド品を半期毎に買っていたり、車を数年足らずで次々に買い換えている男性がいたとしたら、「また買ってる」と思うでしょう?それに近い感じかな?

あくまでも「イメージ」ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな考え方がありますね。
私が逆の立場だったら、貴方の考えに一番近いかもしれません(笑)

お礼日時:2015/03/22 12:07

アクティブで素敵って感じ。



なんか観光地ばっかり行ってたり、ショッピングのために海外いってますー
みたいなのはなーんかやだけど

普通に旅行したりボランティアは全然いいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいイメージもあるんですね!
ありがとうございました

お礼日時:2015/03/22 12:18

ひとりで海外旅行にどんどん行く女性は、自立しているなぁ、好きなことをしっかり持っているなぁ、人との出会いや新たなものを求める積極性がある人だなぁ、というポジティブなイメージが多いです。



友人と行く回数が多いときは、日常をそのまま海外に持っていくわけですから、金遣いが荒いとまでは思いませんが、友人とショッピングを楽しむのかな、というくらいで、上のようなポジティブイメージはありません。

私の私見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。 ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/22 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!