プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼なしでBAさえ決めればよくなってしまったサイトになってしまいましたね(笑)どう思います?

まぁどのカテもお礼が全然無い、BAも無い、放置ばっかり。
最高!さすが教えてGOO♪

A 回答 (6件)

役に立つ回答がぽつぽつでも帰ってきたらまた次利用するときのためにコピペでもお礼数を稼いでおくはずです。


全く何も反応がないってことは価値が全く無かったんでしょう。
参考にならない詰まらない回答だけしか返ってこないからそれ以上時間をかけるのがバカバカしくて放置するんだと思います。
全体の質問数が大幅に減ってますしもうこれは質問者のマナーの問題ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/22 19:31

>どう思います?



 別に気にしない

>BAも無い、放置ばっかり。

 質問内容もクズばかり♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/22 19:30

お礼やベストアンサーは、前からつけなくても締め切れましたよね。


腹をたてるポイントが間違っていると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/22 19:30

質問者は回答が欲しいだけ。


回答してくださる方々は、質問者からしたらネットで検索する作業とほぼ同じ存在なのでは?

検索して、答えが見つかったらブラウザを閉じるだけですから。

ある意味合理的ですが、寂しいものです。

因みにBA貰うと得があるそうですが、
あくまでもオマケ程度に思うべきと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/22 19:30

「教えること」で「自分も勉強になる」ということは良くある事で、


何がしかのレスは、無いよりは有った方が良いですよね。
思いも寄らなかった事の発見の可能性もゼロでは無いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/22 19:29

BAでお金がもらえるシステムすからな。



で、上から目線の芸能人によるムカツク質問。
相変わらず、社会カテゴリに在住する
 ・某弁護士叩き
 ・天皇制批判
 ・世界大戦関連
 などの変わったお方。

で、個人的に変だと思うのは
 質問→回答する
 しかし、その回答が気に入らないしく、やたらと突っかかる質問者
  例えば『原発推進派は粛正せよ」とかいった質問に
 「その考えは極論で、変だと思いますと回答し」
  で・・・・質問後と全部削除
 で自分のプロフィールに削除数がカウントされる・・・。

 前もシステムにおかしいとこはあったですが、改善される事無く
 悪いとこはそのまま放置、どうかと思う部分も多々ありますが
  
 まぁ無料のサイトだし、しゃーないとあきらめつつ
 暇つぶしに参加してます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/22 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!