プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレービングエクスプロイラーで動画の保存をしたいのですが、WMV形態で保存しようとしても、
下記画面で、保存種別にMP4と出るんです。
最後はエラーになってしまいます。
なぜ、保存種別がWMVと、ならないんでしょうか?

A 回答 (5件)

Craving Explorer のバグ、または Youtube の仕様変更により


Craving Explorer が対応できなくなったのではないでしょうか。

Craving Explorer Version 1.6.16(2015/03/23)を試してみられてはいかがでしょう。
http://www.crav-ing.com/download.html
    • good
    • 1

No.3 再度追記です


古いバージョンCravingExplorer-1-6-7と
最新バージョンCravingExplorer-1-6-15の
CommandLineを比較して見たら同じでした
同じ動画を新旧でDLすると
保存種別にMP4と出るんですは新しいバージョン
古いバージョンではWMVでした
古いバージョンではエラーが出ないと思います

古いバージョン持ってない場合は他の設定
例えばMP4ワイド(Android 1024x576)でDL(拡張子はmp4)
このファイルをWMVに変換(拡張子はwmv)
WMVの解像度は1280x720
下記は変換した詳細
***.wmv
[wmv2] 1280x720 24bit WMV2 0.000fps 200.000kbps
[Windows Media Audio V8] 44100Hz 2ch 128.000kbps 16bit
    • good
    • 2

No.2です、訂正あり


先程試しにDLした時(設定WMVでも変換種別はMP4)
ファイルの拡張子もmp4でしたが
別のファイル(MP4)をダウンロードではなくて変換、設定WMVでは変換種別もWMVでした
エラー出るのはコマンドラインの書き方がおかしいかも?
コマンドラインの拡張子のみ見たらWMVなので出来上がりのMP4はおかしい

gigabeat V/T/S SeriesはWMVです
但し、解像度は320x240
試してあげたいけど時間なくて・・
    • good
    • 1

>保存種別がWMVと、ならないんでしょうか?



取得がWMVの場合
WMVの表示ではなくてMP4です
エラーの件は判りかねます
    • good
    • 0

>下記画面


画面ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!