アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハポン姓のスペイン人のDNA鑑定の結果はどうだったのですか?もう何年も前の話題なので結果が出ているはずです。日本政府の研究機関が実施したはずです。もしかすると悪い結果が出たので、外交的に考えてハポン姓を味方につける、かつハポン姓の方々の心情を考慮して結果の発表をやめたのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

2012年の時点でプロジェクトがこれから始まると言っているので、


まだ3年しか経っていないので結果は出ていないと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2133420307150498501
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構時間かかるんですね。気長に待ちます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/29 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!