プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一歳馬のセリ市について、教えてください。      自分で作った一歳馬を友達にあげれると攻略本に書いていたのですが、どうしたらできるのですか?

A 回答 (2件)

パスワードで出現させた馬を買わないともう出なくなるか・・・ということですよね?

パスワードさえ入れなおせば何回でも出ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

説明書に書いてありますよ。

15ページです。
一度あげたい馬を「セリ登録」(馬画面で1歳になるとセリ登録しますか?と聞かれますよね。そこでセリ登録をするのです)すると勝手にスタート画面にある「登録ファイル」の中の「セリ市登録馬」のファイルの中にその馬の名前がでます。
馬の名前を選ぶと「コード表示」の文字があります。
それを選ぶと「パスワード」が表示されます。
そのパスワードを友達にわたし、「セリ市登録馬」ファイルに「コード入力」してもらうと次に行われるセリに馬が登場します。
自家生産種牡馬の仔と自家生産種牡馬の血統を含む馬は登録できないので、友達にあげることができません。
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えてくれてありがとうございます。      一つ疑問があるのですが、いいですか?       次に行われるセリで買わなければ、もう出てこないのですか?