プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 先週の日曜日(6月13日)の福岡ドームでのダイエーvsオリックスの試合で、三塁側の観客席を6ブロック使って人文字を作っていた団体がいたんですが、どんな人たちだったんでしょうか?ウィンドブレーカーの色で「ホークスV2」、ポンポンを持ったときは「GO!GO!」、パネルみたいなのを使ったときは「カチタカー!」と3種類の人文字を披露していました。ざっと数えただけでも1000人ぐらいの人になるだろうと思われますが、いったいどこの団体の方々なんでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



福岡放送の『ナイト・シャッフル』というローカル番組の特集だと思います。↓の”OFF TALK”で動画があります。

http://www.fbs.co.jp/night_s/index.html

参考URL:http://www.fbs.co.jp/night_s/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。これでなぞが解けました(笑)。それにしても、よく1000人も集まりましたよね。改めてホークスの人気のすごさに感心しました。私は熊本在住なのでこの番組をネットでしか見ることができませんが、人文字は生で見ましたのでよしとします。

お礼日時:2004/06/18 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!