アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/

日本の陰謀ってサイト、本当なんですか?

「日本の陰謀ってサイト、本当なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

陰謀をばらすサイトなんて、99.99%インチキですよ。

    • good
    • 0

中身読んでもただの日付のごろ合わせ。

陰謀論にしても雑すぎますがな。
そもそも陰謀ってのは公開された時点でもう陰謀じゃないでしょうに。
    • good
    • 0

常識で判断してください。



実はここのサイト。

こちらで管理している掲示板に宣伝書き込みがありました。

内容を確認していたのですが・・・。


今見たら削除されているようだけど、「情報の利用は自己責任」と但し書きがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!