プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒーリングやパワーストーン関係に詳しい方に質問です。

★『石には効果がない』★
★・・・という内容のご回答をなさる方は★
★質問を控えてください。★
★お願いいたします。 ★


①今の時期に必要な石を選んでくださるところを教えてください。

②恋愛うんぬんではなく、今の自分が嫌で仕方ありません。
お医者様にはかかっていますが、気持ちの上でも
過去と現在、未来を区切って、望む自分に近づいて行けるよう
サポートしてくれる石は何でしょうか?


★『石には効果がない』★
★・・・という内容のご回答をなさる方は★
★質問を控えてください。★
★お願いいたします。★

A 回答 (1件)

①石の種類が少ないですがこんなところがあります。

http://uranai.nosv.org/u.php/card/tennnennseki/

②ピンクオパールがいいんじゃないかなと思いました。
愛に対する不足感をおぎなってくれる石です。

あとはオニキスがいいんじゃないかな?
オニキスは自分の中の邪心も浄化というか癒してくれると言われますし、私もなんかそんな感じします。

あとは心の許容範囲を広げる役目としてアメジストもいいかもです。
イライラしがちなら効きそうですが、もっと自己主張した方がいいという症状があるなら、むしろ避けた方がいい石だと思います。

先に紹介したサイトであなたに合う石はー?と占ってみたら、アクアマリンが出ました。
天に意識が開くとか、スピリチュアルな方向にある石です。
気になるならいいんじゃないかな。

あとはチェーン店じゃない天然石屋さんを実際にうろついてみて惹かれた石が一番ですね。まぁなかなか出来ないことですけどね(*>ω<*)
きっとあなたに必要な石が呼んでくれますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アクアマリンは大好きな石です。

お礼日時:2015/03/29 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!