プロが教えるわが家の防犯対策術!

中身のちゃんとある感動できる内容(脚本)の官能的な映画を探しています

R15でも18でも構いません

お勧めがありましたら和洋問わず教えて下さい

A 回答 (3件)

「愛を読む人」はどうでしょうか。


そこまで官能中心ってわけでもないですが
前半は情緒的な官能シーンが入っています。
ストーリーは社会派ドラマとして楽しめます。
R15だったかと。
http://movies.yahoo.co.jp/movie/332362/
    • good
    • 1

邦画なら


ダーク・ラブ。ダンカンさん主演のサイコなサスペンスです。
洋画なら
氷の微笑と硝子の塔。どっちもシャロンストーンさんが主演です。
    • good
    • 1

官能的な映画、、、ということなら、



「エマニエル夫人」では?

感動出来るかどうか、、は、分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!