プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東武線全線の沿線で、おすすめスポットを教えてください!
因みに、4歳と6歳の子供連れです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

子供が鉄道好きだったら東武博物館はどうでしょうか?東向島駅の下にあります。

雨が降っても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別を書き忘れていました。2人とも男の子です。やはり・・・と言うか、大の電車好きで、年に1回は東武博物館へ足を運んでいます。そうですね、雨でもOKですよね。お天気までは、考えませんでした。。。雨が降ったら、目的地をこちらに変えます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 09:44

東武動物公園はいかがでしょうか。



参考URL:http://203.138.213.241/cgi-bin/pc_index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、実家が東武動物公園のすぐ裏手にありまして、年に数回は遊びに行っています。。。先日行ったときは、2月でものすごく風が強くさむ~い日でした。今なら、季節的にOKですね。子供も走り回れるし、そろそろ連れて行こうかな?東武動物公園、忘れていました。。。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!