プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県から、有馬へ旅行にいきます。

4歳の子供が遊べそうなおすすめスポットがあれば教えてください!

A 回答 (8件)

https://www.kobe-anpanman.jp/
ここに勝てるとこはあるのかな?

https://nesta.co.jp/
4歳の子供にはまだ早いかな。プールもあるし、自然もいっぱいですからね。
有馬温泉から遠く感じますが、山陽道三木東から結構近いからね。
有馬温泉も、中国道西宮北からそんなに遠くないからね。

あとは、六甲山かな。六甲山牧場、カンツリーハウスになるのかな。
    • good
    • 0

私も、車なら六甲山牧場がイチ押しです。

涼しいし、広いし。
歩いてると羊さんがやってきます。(^_^
    • good
    • 0

南に下って王子動物園はいかがでしょう。

    • good
    • 0

車なら六甲牧場(割と近くです)に行けるんですけれどね。

    • good
    • 2

愛知県から有馬へ行かれるなら、大阪を経由しますね。


大阪市の混雑を避けて大阪郊外を通って移動して、万博記念公園とエキスポシティを楽しんでみませんか。お子様が楽しめますよ。
https://www.expo70-park.jp/
https://www.expocity-mf.com/expo/

https://www.youtube.com/watch?v=qQmMJyTV4nM
    • good
    • 0

愛知県から有馬へ行かれるなら大阪を経由しますね。


もしも、お車で行かれるなら、大阪の混雑を避けて、大阪郊外の万博記念公園と、その西側のエキスポシティで楽しんでいきませんか。
日本最大の観覧車や動物に触れられるニフレルなどお子様も喜ぶと思いますよ
https://www.expo70-park.jp/
https://www.expocity-mf.com/expo/

https://www.youtube.com/watch?v=qQmMJyTV4nM
    • good
    • 0

遊べそうな所はあるとは思うが有馬市街地なら良いかも知れないが 有馬温泉なら ちょっと厳しい・・



あの坂を登るのには 子供向けでは無い
    • good
    • 0

有馬玩具博物館がおすすめです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!