アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の理想に全くかなっていないんですがいつ捨てられると思いますか?
捨てられる前に別れたいです。

私は彼氏の求める「理想の彼女」「理想の嫁」の条件を殆ど満たしていません。
また、私が相手では彼氏も、彼氏の目指すところの「理想の彼氏」「理想の夫」にはなるのも難しいです。
今はラブラブで幸せですが、私はブスで貧乳だしあまりに彼氏のジェンダーに関する価値観に共感できないので、私なんかと結婚してもこの人は幸せじゃないだろうなあと思います。
だから結婚して幸せになれる未来が全く想像できないどころか妄想さえできません。

例えば彼氏は今時男が外で働き女は家で~~~とか考えています。
それが難しいという現実を知りながら夢見ているようですが、私は反対です。
家にいてくれるお嫁さんがほしいなら、工学部で院まで行こうとか思っている彼女などとは別れて、他をあたるのが賢明です。

また彼氏は男が奢って当然と考えています。
でも私は割り勘が妥当だと思うから奢ってもらうのは申し訳ないし、デート代のために一生懸命バイトするよりは、そこそこにバイトして一生懸命勉強してほしいです。
世の中には奢られて喜ぶ女の子だって沢山いるんだから、そちらに奢る方が払った代金に見合うものが得られるのではないかと思います。

あと私は可愛い女の子ではありません。
見た目もさながら、見た目がアレなのに可愛子ぶるのも気が引けるので、甘えたり恥じらったりという可愛らしい振る舞いもできません。
lineもだいたいそっけないです。
付き合い始めの頃は彼氏も「不慣れなんだから少しずつでいいよ。」と言っていましたが、研究のかいもなく私は一向に進歩しないので、いずれ、伸びしろのある子かもともと可愛らしい子に乗り換えないと一生女の子の可愛さを堪能することが出来ずに終わってしまいます。

こうやって書きだすと捨てられる気しかしません。
恋の魔法は上記の程度のことはいとも簡単に乗り越えてしまいますが、魔法の期限は短く、愛だけで乗り越えるには状況が厳しいと思うからです。
適当なタイミングで適当な接点を持ったという以外に、彼氏にとって私は何の唯一性もありません。
でもラブラブの勢いで身体を許してしまいました。
後悔はありませんがやり棄てられるなんて惨めです。


愛を繋ぎ止めるための気休め程度の慰めか、すっぱり好きじゃなくなって思い切って別れるための助言をください。
振られる前に別れたいです。

A 回答 (6件)

文を読んで感じたのは、、、



 貴女は本当可愛すぎるヒトですね。

造ってない、ナチュラルな可愛さに溢れています。

 多分無自覚なんでしょうが、其処が彼を虜にしている。

彼氏にしか見せない、特別な顔は、どんな美人より、、、

 間違いなく、美しい顔を持ってるのだと思いますよ。



と、質問の答えですが、彼に、この質問を、見せては如何ですか?
其れが、一番良い答えにツナガると思います。
    • good
    • 1

理想の人間などいません


たまたま知り合って えっち出来たのが貧乳だったとしても仕方がないでしょ
理想を求めるために別れたらいいんです
えっちもさせなきゃいいんです
りそうの女性の所に行ってくださいと
連絡を切ればいいだけです
一生の内 三回出合があるといいます
本当に自分の理想だった人と巡り会いました
優しくて背が高くて お金持ちで 趣味や育った環境も似ていて やっとあえたと思いました
始めに別れた男が言ったのです 自分より上の男と付き合ってくれと
その通りにしただけです。
ダンスやテーブルマナーお茶にお花 美術鑑賞などつきあった彼氏が教えてくれて
やっと相手にふさわしい女性になったのでしょう 偶然飲んでいた席の隣にいました。
アナタが自分を磨けば アナタにふさわしい人が出てきます。
だから つまらない男とは別れましょう。
    • good
    • 0

彼だってそんな大した男じゃないんでしょ?若いうちの恋では「私にはつりあわない」だの「彼の理想と違う」だの「捨てられる」だのと思いがちですが、だいたい相手の男も大したことないです。

たぶん恋愛ホルモンか何かで彼氏が良く見えて、好きだから捨てられたくなくて、それが過剰な心配になっているだけでしょう。

自分といると彼氏は一生かわいい女の子を堪能できないと言いますが、心配しなくても別れてからいくらでもタイプの違う女の子と遊べます。あなたが遠慮することはないですよ。彼氏だって恋を楽しんでいるんだから、充分お互い様です。

別れるとしたら、あなたが学校を出て自分の翼ではばたくときに彼氏の古いジェンダー論やその他の何かがあなたにとって邪魔になったときです。自分の人生の邪魔になるなら、切り捨てればよろしい。
フラれる前に別れたい気持ちはもっともですが、フラれたって傷つく必要など皆無です。とりあえず期間限定の青春を楽しみましょうよ。
    • good
    • 0

彼氏にお前は理想とは全く違うから付き合うの疲れるとか何か言われたのかな?


それは、あなたが彼の理想などを聞いたうえで判断してることなのではなくて?
私も自分に自信はないけど、彼に何か言われたわけじゃないなら考えすぎかもね^^彼ともっとよく話し合ってみる必要がありそうだなと思ったよ^^私はあなたのことが好きだからもっとあなたの考え聞かせてね^^って感じで話しかけてみたらいいかも♪^^
    • good
    • 0

無理に別れなくて大丈夫ですよ。

流れに身を任せてみては如何でしょうか?
どうせ別れるときは別れます。フラれるかもしれないし、あなたに他に好きな人ができるかもしれません。
言い換えれば、続くときは続きます。だから無理して別れる必要がないのです。もったいないです。
その根拠として、あなたが彼に負い目に思っていることは、すべて本質的なことではないからです。その程度のこと、障害や不安材料のうちには入らないですよ。(笑
頑張ってください。
    • good
    • 1

初めまして、なんかとても??な質問やったんで回答させていただきました。

因みに男です。

なんでそんな風に考えられるようになったのかわかりませんが、彼氏に色々言われたんでしょうか?
もし、何のトラブルがないんやったら答えは簡単、あなたの思い込み、考えすぎ、それもタチの悪いマイナス思考ただそれたけ、それあるのみ !! で、ふさわしくない、捨てられると言うあなたの言葉をもし彼が聞いたら本気で怒るとおもいます。
もし、彼氏に色々言われてホンマにそうおもわれるんやったらキッパリお別れするのがあなたの望んでおられる彼氏の将来の為やから、その通りにしたらええだけでしょ(^ー^)

あれやこれや色んなことを書いておられますが、あなた自身が書いておられることも、ここには書いておられないですが、とてもええ面も持っておられる筈ですよね?でないと好きになる人なんか現れないはずです (100%身体目当てやったら別やけど) 。
ですから、あなたのええとこ、悪いと思っておられるとこ、全部ひっくるめてあなたのことが好きなんやとおもいますけど。

人間誰しもええとこ、悪いとこがありますよね? あなたが彼氏の将来を気遣う気持ちはわからんでもないですが、本当にラブラブなんやったら、お互いに必要やったら悪いところは嫌われたら?、とか気を悪くするのでは?、とかを抜きにしてお互いに指摘しあってより望みの人間になって行ったらええんと違いますか?

凄く将来のことを心配されているようですが、どんだけ将来が安定、約束されたものであっても何が起きるかはどこの誰にもわからんでしょ。
一人勝手に、これから先に躓くことばっか考えて、小さく縮こまってあなたらしさを無くしてしまう方がよっぽどマイナスやと思うし、躓いたときは躓いた時に考えた方がより的確な対処ができるんややいですか?

あなたはきっと気付いておられないと思いますが、ふさわしくない、すられるのは惨めと先々の心配をしているように見えても、ラブラブの勢いで‥って、ホンマにふさわしくない、捨てられると惨めっておもってたら勢いだけで許してしまうもんなんかな?
ですから、今が幸せすぎて怖いっていうのが本心やと思ってしまいます(^ー^)

あなたと彼氏、お互いにラブラブはええけど、自分の中にある不安、不満がちゃんと言えてちゃんと向き合えて、より仲良くなられたらええと思います。
お腹の中にあるもん全てさらけ出して、言いたいこと言い合って、時には喧嘩して、そして仲直りしてより親密になって行くのが何よりやと、自分は勝手に思っております。

無責任な感想を長々と、そして的はずれやったらごめんなさいm(__)m
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています