アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県東部在住の中学3年生の男子の父親です。今年受験なのですが、基本は県立高校を考えていますが、私立高校も受験します。私自身は埼玉県出身ではないので、私立高校がよくわかりません。ホームページを見ても、みな、いいことばかり書いてあり今ひとつピンときません。各学校の特徴を教えてください。北辰偏差値は過去3回は70から72で、私立高校ならできたら特待生で行きたいと思っています。

栄東、開智、昌平、春日部共栄、川越東くらいが候補なのですが、各学校の特徴を教えてください。
(川越東は東部ではないですが)

A 回答 (1件)

各校のHPよりも、こちらのほうがいいことばかりでなくいろいろなことがわかると思います。



【高校受験ナビ】
http://www.zyuken.net/ad_admin/11/kind/%E7%A7%81 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!