アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか都市伝説ぽい話ありませんか???

A 回答 (3件)

旭川男が人気者になりつつある!!!

    • good
    • 4

旭川は実は’熱い’

    • good
    • 1

大島部屋があった頃、夏に神楽岡公園の土俵でよく力士が朝稽古をしていたが、指導に来る大島親方(元大関旭国)はたいてい半袖シャツにネクタイ姿が多かった。



な~んでか?

力士は朝飯を食べに宿舎へ戻るが、親方はタニマチとそのままゴルフへ行くのだ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!