プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県佐倉市に縁の深いプロ野球球団はどこがありますか?
どこでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • なぜ広島なんでしょうか?
    特に縁はなさそうですが…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/07 19:41
  • パリーグではどこでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/07 19:47
  • なぜ楽天なんでしょうか?
    特に縁はなさそうですが…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/07 19:50

A 回答 (4件)

長嶋終身名誉監督の出身高校があるので,読売ジャイアンツがまず浮かびますね。



千葉ロッテマリーンズは「千葉県」が「保護地域」なので,佐倉市も当然含まれます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり巨人とロッテですか。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/05/08 05:37

楽天

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そりゃ巨人じゃないですか?



長嶋茂雄終身名誉監督の出身地ですから。
市営球場も長嶋茂雄記念岩名球場に改名しましたし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり巨人ですか。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/05/07 19:42

広島東洋カープ

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!