アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、韓国によるベトナムでの20万人の若いベトナム人女性の従軍慰安婦化とレイプした後に切断したというような ”動画がyoutubeにUPされていることを知りました。” 
以下の動画です。

そこで質問なのですが、

① この件の発端は、TBSのワシントン支局長が、アメリカ当局に保管されている資料と突合せを行い発表したことなのですが、韓国は、TBSワシントン支局長の身代わりに、産経ソウル支局長を逮捕して圧力をかけたと考えるのが、正しい韓国ワッチングなのしょうか?

② 韓国軍による、ベトナムの10代の女性の従軍慰安婦化と、韓国軍によるベトナム人レイプと、韓国軍によるベトナム人韓国軍従軍慰安婦の切断事件などについては週刊誌に掲載されているのでしょうか?詳しい本をご存知のかた、内容を教えてください。

真実ならば、韓国軍・20万人・ベトナム人従軍慰安婦・強制・虐殺・切断・残虐・などについて真実を知り真の悪人は誰か?また反省と補償求めることは世界を正しく導くためにもっと必要であります。

③ 最近、韓国に対日外交班みたいなのができたのですが、これは、対日ブーメラン防止班みたいなものでしょうか?ということは実体は対日工作班なのでしょうか?

以上、ご存知の方 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

① この件の発端は、TBSのワシントン支局長が、アメリカ当局に保管されている資料と突合せを行い発表したことなのですが、韓国は、TBSワシントン支局長の身代わりに、産経ソウル支局長を逮捕して圧力をかけたと考えるのが、正しい韓国ワッチングなのしょうか?

時期がまったく違いますので関係ありません。

② 韓国軍による、ベトナムの10代の女性の従軍慰安婦化と、韓国軍によるベトナム人レイプと、韓国軍によるベトナム人韓国軍従軍慰安婦の切断事件などについては週刊誌に掲載されているのでしょうか?詳しい本をご存知のかた、内容を教えてください。

週刊誌ではどうでしょう・・・
ベトナム戦争中の米軍慰安婦については、スーザン・ブラウンミラー(米人女性ジャーナリスト)の「Against Our Will」(1975年)に詳細なルポがある…「鉄条網で囲まれた公認の軍用売春宿では60人のベトナム女性が住み込み…1日に8人から10人をこなす。料金は500ピアストルで、女性の手取りは200ピアストル、残りは経営者が取った。彼女たちを集めたのは地方のボスでペンタゴンも黙認、女たちは週ごとに軍医の検診を受け…」。

韓国軍の慰安婦も似た状況だと思われます。
ライダイハン(混大韓)の親の証言で、その残虐性は伝わっています。
※この残虐記事を報じたのは、韓国のハンギョレ新聞の週刊誌”ハンギョレ1”です。

真実ならば、韓国軍・20万人・ベトナム人従軍慰安婦・強制・虐殺・切断・残虐・などについて真実を知り真の悪人は誰か?また反省と補償求めることは世界を正しく導くためにもっと必要であります。

韓国政府は、特段謝罪する気もサラサラ無い党です。

③ 最近、韓国に対日外交班みたいなのができたのですが、これは、対日ブーメラン防止班みたいなものでしょうか?ということは実体は対日工作班なのでしょうか?

普通に、それでも反日です。
自民などの日韓議連の韓国版です。

ま~安倍総理は、こういった連中とは心中する気が欠片も無いので、終わった総理がしゃしゃり出てきていますが、まったく気にすることはないでしょう。
安倍総理はそんなんで動きません。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。