dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問します。
いま気になっている男性が10才くらい年下の男性です。
彼は接骨院の先生でまだ20代前半だと思います。
わたしはそこに2ヶ月間ほぼ毎週通っている患者で35才です。
たわいもない会話しかしてませんが、もっと知りたいと思ってしまいました。。
わたしは3年前に離婚をしていて前の旦那さん以来10年ぶりくらいの恋愛になるのでどうしたらいいのかわかりません。。
そもそも10歳も歳の差がある女性からアプローチされたら男性は抵抗があったり、怖かったりするのでしょうか?
彼女がいるのかいないのかもわかりません…
会えるのはあと1回です(>_<)

このまま諦めた方がいいのか、みなさまのご意見やアドバイスをお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

私は今は11歳年下男性からアプローチをかけられてます。


彼は年上の女性が好きと公言しているので
年下の彼氏を作るとなると男性が自分に興味があるかによるんだと思います。
大抵の男性は自分より年下の女の子が好きですからね(^^)
質問者様は彼が年下だからってわけで
好きになったんじゃないですよね?
彼の姿や性格に惚れたのなら普通に接してたくさん話して彼が「おれのこと好きなのかな?」って思わせる事ができたらチャンスです!
年齢関係なくお互い自然な感じで仲良くなって近づいていきましょう!
    • good
    • 0

接触効果ですね。


施術という接触行為が、恋愛心を煽るということは
その業界では珍しくないんですよ。変な噂がたてば、
接骨院を営むことができなくなります。それぐらい
厳しい仕事なんです。もう突進しても、相手は受け入れては
くれません。何とかなだめて、事なき事として
終わらされるのがオチですよ。

どうしてもっていうなら、施術を終わらせてから、
偶然どこかで会った振りをして、あのときはお世話になりました、
とかなんだとか言って、お茶にでも誘ってみてはどうですか。
患者じゃなくなれば、普通の男女として見られる場合も
あるかもしれません。年齢差がありますから、厳しい
かもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
接触効果、わたしも近い仕事をしてるのですごくわかります。
変な噂がたって迷惑はかけたくないのでこのまま終わろうと思います。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2015/05/16 00:18

おはようございます。


いやいや年齢差、過去の離婚歴など
恋愛においては全然お構いなく、好きになった
ら、猪突猛進ですよ。
ただ、その猪突猛進をお間違いしますと、うまく
いきませんから、そこはご注意を!
まぁ先生と患者の関係ですと、施術中は、どうしても
先生も患者としか見ません。
それでは、一人の女性として見てもらうには、施術後しか
ありません。
後一回ということで、これは、最大のラッキーチャンスだと
思います。
最後の一回の施術後に、先生を待って、自分が先生に想っている
気持ちを素直に率直に伝えてください。
言わないで後悔するなら、言って後悔してください。
恋愛において一番大事なことは、諦めないことです。
大丈夫ですよ!勇気ある一歩こそ、恋愛がうまくいく秘訣ですからね。
心から応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですよね…
先生と患者であって女性として見てないですよね。。
ようやく目が覚めました。
迷惑はかけたくないのでこのまま終わろうと思います。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2015/05/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A