プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウズ7です。

パソコンの電源をきろうとしたら更新プログラムのインストール中と出てシャットダウンしました。次に電源を入れたら更新プログラムの構成中と出ました。15%までいったら自動でシャットダウンしてまた15%から再開して100%になりデスクトップ画面になりました。

途中での再起動が気になるんですがいろいろ質問したらそれは問題ないとのことでした。

http://pcclick.seesaa.net/upload/detail/image/20 …

の画面がでなかったんですがそれは大丈夫なのでしょうか?

でなかったのと途中の再起動は関係あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

更新プログラムがすべて正常にインストールされているか調べてみて問題なければ正常です。



画像の画面は出る時と出ない時があります。
    • good
    • 1

正常です。


私のPCも2~3回位勝手に再起動した事も有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!