アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日まで,2013年のNexus 7 Wi-Fi+LTEモデル 32GBを使っていました。
 先だって海外旅行をした際トラブルがあり,紛失してしまいました。
 非常に気に入っていたので,同型モデルを買いなおそうと思ったのですが,価格.COM等で調べると新品は品薄なうえ,4万円近い値段です。中古も状態のよさそうなものは3万円前後で,二の足を踏んでいます。私が購入したのは1年半ほど前ですが,未開封の新古品で3万チョイで買うことが出来ました。発売から1年半以上たつモデルをその時よりも高い値段で購入するのはやはり抵抗があります。
 その他のタブレットでは,ASUS MeMO Pad 7 ME572CLがNexusと同じASUSU製だし,スペックも記憶容量以外は遜色なさそうで,値段も新品で3万円未満ということで,魅力的なのですが,一部の評価を見ていると,使用感というか使い勝手ではやはりNexusが上という意見もあり,どうしたものかと思っています。
 用途は,ネット閲覧,音楽・動画再生,電子書籍購読,ゲーム,翻訳ソフト,ナビなどです。特にナビとしてはグーグルマップをバイク用のナビとして使って非常に重宝していましたので,引き続きこの機能は維持したいと思っています。

 長々と書きましたが,
  1 同型のNEXUS7を新品で買う
  2     〃   中古で買う
  3 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL を買う
  4 その他のタブレットを買う
 いずれが良いでしょうか。お知恵をおかしください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クチコ三からは3.が良さそうですね。


似た価格のものでyogaタブがありますが
どうも電源トラブルが多すぎるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりMemo Padですかね。本日ショップで実物を見てきました。これに決めようかなと思っています。

お礼日時:2015/05/28 22:24

ASUS アウトレットの新品はどうですか?


16GBですが、2万円を切っています。
http://shop.asus.co.jp/item/Google%20Nexus%207(2 …

タブレットもあります。
http://shop.asus.co.jp/list/%E3%82%BF%E3%83%96%E …

比較的安いですし、保証もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただナビとして使用したいので,LTEモデルが条件となります(テザリングできる環境がないもので)。ということでご提案の機種は難しいです。

お礼日時:2015/05/28 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!