dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は性同一性障害(MTF)で、ニューハーフのお店で働きたいです。

しかし私は一人息子なので、両親の事を考えると諦めるしかないのかなぁと考えてしまいます。

両親も年齢的にいつまで働けるか分からないので、自分がニューハーフになって両親を養っていけるか不安です。

ニューハーフになりたい気持ちは強くあるのですが、両親の事を考えると罪悪感が凄くてどうすればいいのかわかりません(泣)

私はニューハーフになっても良いのでしょうか?皆さんの御意見聞かせて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

ニューハーフのお店に行ってそうだんしてみたらどうですか?


あなたの年齢はわかりませんが相当高くてそちらのほうになる人もいます。
ニューハーフの店も会話のところもショーパブのみせもあります。
また、ハローワークにもいってみたらどうですか?
いろいろな人と会っていろいろ会話することが大切だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々な人と話してみます(^o^)ありがとうございました♪

お礼日時:2015/05/30 17:11

そんなことで悩む時代ではとうになくなっていますよ。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150524/k100100 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りですね(^^)ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2015/05/30 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!