プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月25日は食堂車の日 「こんな食堂があったら乗ってみたい!」と思う食堂車を教えて!
(1899年のこの日、山陽鉄道・京都~三田尻(現在の防府)で日本初の食堂車が走った。
一等・二等の乗客専用で、メニューは洋食のみだったそうです。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着200名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で20人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

Androidアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1505/

A 回答 (200件中81~90件)

屋台が沢山たる!

    • good
    • 1

日本周遊の列車で、ちょうど通過地点でご当地の郷土料理を出す


列車に乗っているだけで全国各地の郷土料理を満喫できる
これ良くない?
    • good
    • 1

バイキング良いですね!好き嫌い多いので。

    • good
    • 0

バイキング形式!

    • good
    • 0

おかし大量


ただしバイキングとか食べ放題ではなく3品とか制限あり
高級品だけど少しか選べないから、迷う迷う
    • good
    • 1

デザートビュッフェ。

ただ電車でうろうろしたら危ないかな(;^^)
    • good
    • 1

指定席が食堂車だったら、指定席料を損した気分にならずに済む。

    • good
    • 1

猫カフェとか犬カフェとかいいですね

    • good
    • 1

ウサギカフェ


ウサギに囲まれたい(*´ー`*)
    • good
    • 1

ネコカフェの食堂車

    • good
    • 1
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!